をゐなり日誌 in January, 2006


最新の日誌

<< < 2006/01 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[最新の日誌] [タイトル一覧] [最新見出し] | [日誌について] [旧日誌目次] | [掲示板]
分野別一覧 [CivCTP対戦] [Civ] [今日の一言] [読書] [買い物] [リリース] [nDiary]


2006/01/01 (日)

§ Revision: 1.1 【元旦】[今日の帰宅時間:おやすみ]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと365日

§
10:00頃だったかな。覚えてない。

§ プロジェクトX最終回
を今頃見てる。プロジェクトXのプロジェクトXかな。個人的には技術開発ものが好きだったが、そのほとんどはいわゆる闇研だったかと思う。こうやって日の目を見たものは賞賛されるが、日の目をあびることもなく消えていった闇研がきっとたくさんあっただろう。VHSもそうだが、企業側はなんのデメリットもなく、その利益だけを得る。成功すれば会社のもの、失敗すれば勝手にやった個人のせい。これほど企業においしい話はない。もちろん、彼らプロジェクトメンバーは賞賛が欲しかったわけではない。
末期は単に企業の宣伝に利用されただけだった様だ。ただ、経営者達はこれら地上の星が居たからこそ、今日の企業があることを忘れてはならない。番組中で中島みゆきが「地上の星」をつくった際のエピソードをこう紹介した。自分(中島みゆき)が光を当てるんじゃない、彼らは元々自ら光っている。

§ 細木数子
見たくもなかったが、付き合いで見てしまった。まあ、確かにこのおばはん上手いわな。いや、狭義の占いじゃなくて広義の占いと言うか、なんと言うか。スポーツ関係とか、政治関係とか、その辺の暴言だか妄言だかは置いておくとして、技術の空洞化の話とかなんか、別にこのおばはんに言われなくたって、多くの人は知ってることだろう。で、そういう当たり前の話で、自分もそう思う、みたいなことを感じてしまうと、なんとなく当たる気がしてしまうんだろう。
で、どうせ検証してくれないんだろうから書いておこうか。2006年の野球はセ・リーグは阪神、横浜であるいは巨人。ポスト小泉は武部(*1)
そうそう、IT産業はものをつくらないなんて、マスコミごときに言われたくはない。マスコミなんかそれこそものをつくらないが、IT産業は目に見えないかもしれないが確かに存在するものをつくってるんだよ。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2005/12/31 rev.6版(#50834) 対応ウィルス数71970
Intelliigent Updaterでアップグレード
[Game]今日のゲーム

§ [PSP]大戦略ポータブル|午後
シナリオは一休みして、ミッションの方をやってみた。詰め将棋ならぬ詰め大戦略。最初からある10のミッションは終了。後の方のミッションよりは最初の方のミッションに苦労した。これはチュートリアルみたいなものなので、シナリオより先にまずこちらをクリアするべきかも。ただ、チュートリアルと言っても1行コメントが付いてるだけなので、初めての人にはこれだけでは辛いか。がんばって試行錯誤してください。

§ [WIN]GNO2|夜中
作戦進行度はほぼ横ばい。わが部隊のランキングも下降気味。作戦終了時には200位より下に落ちているだろう。

*1: 福田は可能性有り、麻生は3、4年後に首相の可能性有り、中川は4、5年後に可能性有り。竹中は小泉の足を引っ張る

2006/01/02 (月)

§ Revision: 1.7 [今日の帰宅時間:おやすみ]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと364日

§
7:40頃だったか起動。今日は箱根駅伝の日。

§ 午前
14時までは箱根駅伝を観戦。その後16時までテレ東の時代劇を見てたり。

箱根駅伝・往路

§ 1区
日体大が飛び出して独走。優勝候補と呼ばれて、五連覇を目指している駒大が完全に霞んでいる。神大はいまいちか。そのまま1区逃げ切りかと思えば、残り5Kmであっという間に追いついてしまった。ただし、2位集団はだいぶ縦に長くなった。日体大を吸収した時点で、1位集団と2位集団に分かれ、さらに集団は3つ、4つとだんだん細切れに。残り1Kmで中大、駒大、中央学院大の激しい1位争い。
結局、初の区間賞の中央学大、駒大(目指せ5連覇)、中大(最多出場)、日大、東洋大、明大、早大、城西大、亜大、國學院大、順大、学連、山梨学大、大東大、東海大(優勝候補筆頭)、神大、日体大(独走失敗)、法大、専大、国士大。

§ 2区
2区と言えばエース区間だが、最近は山梨学大の留学生のごぼう抜きが見所になってしまっている。今年も、山梨学大のモグスが12位(学連入れて13位)から5Kmで単独2位。2区で1位に出た日大のサイモンはケニア。留学生同士の対決となってしまった。
前2人はとりあえず手が付けられないので、3位争いが激化。神大は11位争いの渦中。権太坂では雨(みぞれ?)が降っているらしいが、横須賀はまだ降っていない。
日大のサイモンは権太坂で遅れてしまい、モグスが一人旅。この2区はやはり誰かがこんな風に泣くことになるのか。
結局、山学大(12人抜き、区間賞)、東洋大、中大、中央学大、駒大、日体大、国学院大、早大、学連選抜、神大、城西大、東海大、順大、亜大、大東大、日大、専大、法大、明大、国士大。

§ 3区
ここまで低迷の東海大が追い上げ開始だとか。その東海大はスーパールーキーとやらが海岸通りまでで4位まで持ち上げた。途中、箱根の景色が映ったが、吹雪になっていた。茅ヶ崎は小雨。横須賀も小雨。
結局、山学大(9年ぶりトップ)、中大、東洋大、東海大(区間新、もちろん区間賞)、駒大、日大、亜大、城西大、順大、早大、國學院大、大東大、日体大、神大、法大、学連選抜、明大、専大、中央学大、国士大。日大と亜大が頑張っている。

§ 4区
距離も伸びて第2エース区間とも言える5区へ繋ぐスピード区間。雨がだいぶ降っているようだ。横須賀は小雨。中大が山学大をかわして首位。他は細かい順位変動はあるが、大枠では変化無し。ところで、アナウンサーが5区の標高差が長くなった、と連呼してるが、長くなったじゃなくて(標高差が)大きくなったじゃないのか。日テレはどういう教育してるんだか。
結局、中大(38年ぶり首位)、山学大、東洋大、東海大、駒大、順大、亜大、日大、早大、國學院大、神大、城西大、大東大、法大、明大、学連選抜、日体大、専大、国士大、中央学大(一時は首位だった)。

§ 5区
東洋大と東海大が3位争い。そして、中大と山学大が首位争い。麓はまだ絵までが、かなり強め。神大はじりじりと上がってきて、シードをねらえる位置で往路をまとめたいところ。
その後、首位も3位も大きく変動。順大は去年と同じく驚異の追い上げ。なんだかんだで駒大が30秒差で2位。復路も色々と盛り上がりそうだ。
結局往路の順位は、順大、駒大、中大、山学大、日大、亜大、東洋大、東海大、早大、神大、大東大、國學院大、城西大、日体大、法大、明大、専大、中央学大、学連選抜、国士大。箱根駅伝往路順位変動

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/01 rev.7版(#50847) 対応ウィルス数71970
Intelliigent Updaterでアップグレード
[買い物]今日の買い物
天野こずえ/AQUA(1)【コミック】
ISBN4-9019-2689-6【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
何となく購入第1弾。
天野こずえ/AQUA(2)【コミック】
ISBN4-9019-2690-X【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
何となく購入第2弾。

§ 地元の本屋に寄ったので、その機会に購入。

[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
ルナツーからの援軍が退却。作戦進行度は逆戻り。これでもう作戦失敗は確実。

2006/01/03 (火)

§ Revision: 1.2 [今日の帰宅時間:おやすみ]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと363日

§
8:20頃起動。箱根の復路がスタートしてしまった。

§ 午前
箱根駅伝復路ゴールまで付き合って、その後はなんか眠かったので昼寝。寝正月やな。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/02 rev.5版(#50866) 対応ウィルス数71970
Intelliigent Updaterでアップグレード
箱根駅伝・復路

§ 6区
山下り。駒大が遅れてしまった。その他、結構順位変動。

§ 7区
小田原から平塚まで。順大が独走を続け、その下でいくつか順位争いが激しい。神大は14位に沈んだ。ぶくぶく。

§ 8区
順大は相変わらずだが、落ちていた駒大が上がってきて、激しい2位争い。三つ巴の2位争い。中継によると、順大が若干遅れてきているらしい。2位争いで後ろのペースが上がると、あるいは逆転もあるか? 藤沢時点で1位と2位集団の差が3分半(*1)。しかし、「太ももが追いかけてくる」って...。
16Km程のところで、首位の順大の難波選手が明らかに変調。一時はだいぶふらふらになったが、その後なんとか持ち直したようだ。本当に何が起こるか分からない。残り1Kmでついに首位逆転。最後は歩きながらなんとかたすきを繋いだ。
その間に、神大はさらにぶくぶくと...。

§ 9区
シード権争いの10位と11位の間はかなり開いているので、このまま今の上位10校がシード権獲得となるのか。そして、18Km地点でついに2位亜大が首位駒大を捉えた。しかし、駒大も5連覇を狙っているので抜かれまいと離しにかかる。順大は序盤に頑張りすぎたのか、ちょっと遅れ気味。そして、ついに亜大が首位に。ちなみに、復路のみの首位は法大。今年は最後までもつれ込む模様。

§ 10区
亜大が史上初の首位でのリレー。5連覇を狙う駒大が42秒遅れでリレー。最後の国士大も無事にたすきを繋いで、今回は中継所での繰り上げスタート無し。いよいよ、最後。シード権争いも激化。東洋大と早大が今年こそシード権を取ろうと争っている。去年ぎりぎりだった神大は15位から浮上できず。
結局、最後まで上位陣の入れ替わりがある混戦で終了。シード権争いも10秒差と厳しい戦いだった。箱根駅伝往路順位変動

[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
作戦進行度はほとんど増えず、作戦失敗必至だが、続けざる得ない。我が部隊はザニーをジムキャノンに替えたら持ち直して100位台中半。

*1: 平塚では3分、小田原では1分

2006/01/04 (水)

§ Revision: 1.1 [今日の帰宅時間:おやすみ]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと362日

§
8時前起動。明日は定時出社なので早起き。

§ 午前
会社にVPNで繋ごうとしたが、なんかうまくいかないし。と言うか、会社から持ってきたPCを無線LANに繋ぐのにえらい苦労した。すべては、社内無線LANに繋ぐためのソフトが入っているのを忘れていたせいだが、繋がってからも通信がうまくいかないし、結局断念。自前のPCにVPNソフトを入れてみたのは夜。今更だなー。

§ 午後
NHKの一青窈生出演を見てから、調子悪くて昼寝。起きたら夕方だった。床屋に出かけたが、いつもの床屋は今日は早じまいだったので、別のところに行った。あとは定期券の購入。「ビューカード以外のカードは使えません」と書いてあるから、他のクレジットカードではだめなのかと思ったら、大丈夫らしい(*1)。どうやら、他のプリペイドカードを使って買うことはできないよ、と言うことらしい。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/03 rev.21版(#50893) 対応ウィルス数71972
Intelliigent Updaterでアップグレード
[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
こちらはMS開発が遅れているが、ジオンはもうプロトタイプ・ドムがNPCに配備されている。うちはジム・ライトアーマー、ジムx2、デプ・ロッグ☆、ジムキャノンの編成。まだ、MSだけで編成できていない。作戦自体はまったく膠着状態。VPランキングは100位台中半のまま推移。

*1: ただし、JRのみの定期券の場合。でも、Suica定期と言ったんだから、JRだけかと聞くのはおかしいだろうに。Suica定期はJR区間のみの場合しか買えないから。Suicaが使える東京モノレールや臨海高速とかが入る場合は買えるのだろうか? あるいは、パスモになったらどうなるのだろうか?

2006/01/05 (木)

§ Revision: 1.1 [今日の帰宅時間:0:00頃]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと361日

§
6:00頃起動。今日は定時出社なので早起き。

§ 朝電車
ぼけっとiPodを聴きながら。去年の最終日の12月29日と同じ電車だが、今日の方が混んでいるようだ。パン屋で買い出しをしてから出社。

§ ウィルススキャン
会社では長期休みの前後には、ウィルススキャンを行うことになっている。というわけで、せっせとスキャンを開始する。色々ファイルを溜め込んでいるせいで、まるまる3時間くらい、ほぼ午前中いっぱいかかった。その間、マシンは重くなるからやりたくもないのだが、決まりなのでどうしようもない。
本来、リアルタイムスキャンが義務づけられているので、この一斉ファイルスキャンがどれくらい役に立つのか疑問だ。一応、しばらく触ってなかったファイルの中に、以前の一斉スキャン時には引っかからなかったウィルスが存在する可能性というのはある。それを見つけるためと言えばもっともらしい理由だが、それを見つけることにどれほど意味があるのだろう。リアルタイムスキャンを切ってる場合は論外として、ちゃんと有効にしてあれば、仮に久しぶりにそれをアクセスした際に止まるし、その後、アクセスが全くなかったとしたらウィルスが存在していたとしても問題無いように思う。いついかなる時も完璧を求めるのではなく、必要なときに必要なだけのレベルを達成すれば良いのでは無かろうか(まあ、その必要なだけ、が難しいんだけど)。

§ 昼休み
食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュースと鰯缶詰と即席スープで。

§ 夜休み
食事は買い置きの即席スープ。

§ 夜電車
ぼけっと帰宅。朝の電車は読書できないだろうと思って本を持ってこなかったが、考えてみれば帰りなら読めるな。失敗した。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2005/01/04 rev.6版(#50911) 対応ウィルス数71974
LiveUpdateとIntelliigent Updaterでアップグレード
[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
連邦軍のサイド4反攻作戦は失敗。我が部隊は100位台中半で終了。

2006/01/06 (金)

§ Revision: 1.2 [今日の帰宅時間:1:10頃]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと360日

§
8:00頃起動。

§ 朝電車
車内読書は「倉田英之/ガンソード 夢見る頃を過ぎても」を読み始める。3話中最初の1話でほぼ半分なので、そこまで読んだ。パン屋で買い出しをしてから出社。

§ 昼休み
食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュースと即席スープと鯖の照焼き缶詰で。

§ 夜休み
食事は買い置きの即席スープと魚肉ソーセージで。

§ 夜電車
ぼけっと帰宅。本年初終電。昨日は本年初残業。明日は本年初休出。連日初物づくし。ちなみに、山手線がなんかで遅れたせいで、横須賀線終電が巻き添えで品川で4,5分遅延。本年初遅れ。
車内読書は「倉田英之/ガンソード 夢見る頃を過ぎても」を読了。

§ ワールドビジネスサテライト
巨大システムが止まったら、という話。あとは、なぜ日本はシステム開発が弱いか、の話。豆蔵が出てきて、UMLで意思疎通とかいう話をしてたけど、顧客にUMLを理解してもらうのは無理だし。顧客側システム部門がちゃんとしないとどうしようもないでしょ。だって、ITシステム関連くらいでしょ、相手任せなんて。もちろん、開発側も業務を知らないといけないんだけど。
それはさておき、海外ではトラブル慣れしているからちょっとやそっとのことではへこたれないが、日本はトラブル慣れしてないからいざトラブルが起きたときに弱いって。うちの会社も大地震についての想定なんかをやっているが、なぜか都心の事務所のビルが崩壊したり使用できなくなったりした場合でも、郊外の工場に疎開してなるべく業務を続けるなんていう夢のような想定をしているらしい。機械やビルが壊れることは想定しても、従業員本人や家族の死傷や、あるいは交通機関がマヒすることで出社ができない、ということはあまり考えてないっぽい。考えてもしょうがないとか、例えこれない従業員がいても頑張って残った人間で何とかする、とか考えてるんだろうか。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/05 rev.18版(#50942) 対応ウィルス数71975
Intelliigent Updaterでアップグレード
[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
作戦インターバル。次は8日夜からの連邦軍アフリカ反攻作戦。

2006/01/07 (土)

§ Revision: 1.1 [今日の帰宅時間:さて?]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと359日

§
8:00頃起動。

§ 朝電車
車内読書は「岩井恭平/ムシウタ 06.夢導く旅人」を読み始める。やや半分に足りないところまで読んだ。週明けの火曜は週アスもあるし、帰宅後に読んでしまうか、火曜の朝に残しておくか、帰りに読みながら考えよう。
品川駅構内の本屋で目的のものがなかったので、会社駅の本屋に寄ったがそちらも空振り。次善策。どちらの本屋も、今月の電撃文庫新刊が並んでいた。自分は昨日の午後にbk1に発注済み。今朝、発送メールが来ていたので、今日中に届くだろう。パン屋で買い出しをしてから出社。

§ 昼休み
食事は買ってきたパン3個と、買い置きの野菜ジュースと鮭缶と即席スープで。

§ 夜休み
昼食と一緒に買ってきたパン1個で食事。

§ 夜電車
ぼけっと帰宅。車内読書は「岩井恭平/ムシウタ 06.夢導く旅人」の続き。やっぱり、終わらなかった。あまり残りはないから、自宅で読んでしまおう。途中、横浜で降りて、ヨドバシとかにも行ってみたが、特に買い物無し。

§ ワールドビジネスサテライト
ひと駅族と言うらしい。手前の駅で降りて歩くというやつ。健康診断後のフォローで保健士の人に(ひと駅族という言葉はなかったが)言われたな。ただ、地元でひと駅歩くと30〜40分くらいかな。その代わり、10分の帰路を遠回りして20分歩いている。会社の方ならひと駅手前で降りれば15〜20分くらいか。ただ、朝は時間がないからやらないし、帰りは帰りで眠いし、終電のことも多いからやっぱりやらない。
歩数計は夏頃から付けているけど、誤カウントしてるんじゃないかというくらい、意外と歩数は多い。毎日の通勤だけで5000歩は歩いている。帰りに遠回りすればだいたい7500歩くらい。今日は朝と帰りの両方で遠回りしたのと、横浜をうろついたおかげで15000歩。でもまあ、あまり効果は無い。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/06 rev.25版(#50972) 対応ウィルス数71981
Intelliigent Updaterでアップグレード
[買い物]今日の買い物
香川 まさひと・あおき てつお/島根の弁護士(2)【コミック】
ISBN4-08-876816-7【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
何となく続き。
[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
作戦インターバル。勝率99%なので、そろそろ前線に行ってもいいか。今ならどうせ作戦前だし。そんなわけで、前線に移動したが、エリート兵には勝てないへたれ。

2006/01/08 (日)

§ Revision: 1.1 [今日の帰宅時間:おやすみ]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと358日

§
9時頃起動。

§ 午後
初詣に鎌倉八幡宮へ。帰りはひと駅前から歩いたが、歩数計を家に忘れたのでノーカウント。その前に「岩井恭平/ムシウタ 06.夢導く旅人」は読了。

[買い物]今日の買い物

§ 昨日は不在で今日到着。

鳥生浩司/想刻のペンデュラム2【コミック】
ISBN4-8402-3279-2【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
1作目は正直大したことはなかったが、とりあえず、2作目も買ってみる。
長谷川昌史/水晶宮殿 nerim's note III【コミック】
ISBN4-8402-3273-3【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
こちらは3冊目。正直なところ、こちらもあまり大したことはない気がするが、やっぱりなんとなく買ってみる。
葉山透/9S<ないんえす?> SS【コミック】
ISBN4-8402-3274-1【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
こちらは番外編らしい。
鎌池和馬/とある魔術の禁書目録(8)【コミック】
ISBN4-8402-3269-5【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
こちらはシリーズ正統。
岩田洋季/護くんに番外編で祝福を!(2)【コミック】
ISBN4-8402-3272-5【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
これまた番外編の2冊目。
御影瑛路/神栖麗奈は此処に散る【コミック】
ISBN4-8402-3267-9【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
先月の「神栖麗奈は此処にいる」の続き。
[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/07 rev.5版(#50989) 対応ウィルス数71981
Intelliigent Updaterでアップグレード
[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
連邦軍のアフリカ反攻作戦発動。だが、作戦進行度は逆進行。我が部隊も前線では8割程度の勝率でランキングは500位程度。ジオンNPCはすでにドムを配備済み。

2006/01/09 (月)

§ Revision: 1.1 【成人の日】[今日の帰宅時間:おやすみ]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと357日

§
9時頃起動。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/08 rev.17版(#51009) 対応ウィルス数71986
Intelliigent Updaterでアップグレード
[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夕方
作戦は相変わらず逆侵攻。ただ、ジムSC開発施設への襲撃は防衛したらしい。つまりは、ジムSCの開発は遅れないのだろう。

§ [WIN]GNO2|夜中
状況は相変わらず。ガンダムの生産がようやく始まったらしい。うちは買えないけど。そのせいというわけではないが、VPランキングは順調に500位程度を目指して低下している。

2006/01/10 (火)

§ Revision: 1.1 [今日の帰宅時間:1:20頃]

今日のをゐなり

§ もう、いくつ寝ると...
今年も、あと356日

§
8:00頃起動。

§ 朝電車
週アスを買うことを家を出るときには覚えていたが、駅に着いたときには忘れていた。駅では待ち時間が10分ほどあったが、思い出したのが3分前で面倒だったので、そのまま。車内読書は「鳥生浩司/想刻のペンデュラムII」を読み始める。品川構内の本屋で買い物をするついでに週アスも買っておいたが、帰りは読書の続きだろうから、早くても明日か。
パン屋で買い出しをしてから出社。

§ 昼休み
食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュースと即席スープと焼き鳥缶で。

§ 夜休み
食事は久しぶりの本社食堂で豚肉と千切りジャガイモの炒め物(*1)と豆腐。

§ 夜電車
ぼけっと終電で帰宅。車内読書は「鳥生浩司/想刻のペンデュラムII」を読了。

[リリース]今日のリリース
Norton AntiVirusウィルス定義ファイル
2006/01/09 rev.7版(#51027) 対応ウィルス数71986
Intelliigent Updaterでアップグレード
[買い物]今日の買い物
天野こずえ/ARIA(8)【コミック】
ISBN4-86127-224-6【 えきねっと(bk1) / bk1 / amazon / Jbook / 紀伊國屋 / 楽天
困ったことになかなか1巻が置いてない。2巻から置いてあったりする。
[Game]今日のゲーム

§ [WIN]GNO2|夜中
作戦進行中。我が隊のVPランキングは400位台中半。勝率が9割まで回復。

*1: 本当は豚肉とニラの炒め物と書いてあった気もするが、ニラあったかな?

Ganerated by nDiary version 0.9.4 and Ruby 1.8.2 (i386-mswin32 2004-12-25)

YAMAGUCHI,Yoshiaki / yoshiaki.y@awagumo.net
トップページ